離煙パイプ禁煙成功者(有名人編)【離煙パイプで禁煙するぞ@禁煙の効果的方法

 
最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット  離煙パイプ31本 説明ガイドブック付 
 

安部譲二さん(69):喫煙歴52年・1.1mg・30〜60本・37日
「カミさんも一緒に止めた。スゴイよ、これは!本当にありがとう!」

阿藤快さん(59):喫煙歴40年・0.1mg・20〜60本・31日
「40年も吸ってた俺が成功したんだから!すげぇーよ、これは!」

嘉門達夫さん(47):喫煙歴27年・0.8mg・20〜40本・80日
「詳しくは僕のHPを見てね。面白い体験でした。ありがとう。」

萩原流行さん(53):喫煙歴32年・0.7mg・60本・45日
「半信半疑で始めたけれど、無理なく最後までいけました。」

橋本清さん(37):喫煙歴16年・1.2mg・60本・66日
「僕みたいなヘビースモーカーでも、吸いながら止められるし、本数に制限がないのが良かったですね。」

つまみ枝豆さん(48):喫煙歴27年・0.1mg・40〜50本・31日
「第一印象?こんなので止められる訳ねえだろう…って(笑)」

大木凡人さん:喫煙歴35年・0.3mg・20〜40本・43日
「記念&お守りがわりに31番パイプを持ち歩いています。もう二度と吸うことはないでしょう!」

以上は新聞広告から引用させていただきました。
(名前・年齢・喫煙歴・最後に吸っていた煙草・禁煙前の本数/日・離煙パイプを使ってから禁煙までの日数)
 
詳細・離煙パイプはここが安い  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21929367

×

