離煙パイプ使用13日目【離煙パイプで禁煙するぞ@禁煙の効果的方法】

 
最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット  離煙パイプ31本 説明ガイドブック付 
 

離煙パイプ使用13日目です。13番パイプ使用で、ニコチンカット39%です。もう4割カットになったというわけですね。

9番くらいから、なんとなく喉がいがらっぽく感じてきて、煙草がおいしくないので、火をつけては消すって感じになっています。でも、本数は減っていませんが、すぐ消すのでニコチンはだいぶ減っているでしょう。

心理的依存をどうしようか、ということをそろそろ考えなくてはならないのかなあ、と時々考えますが、一気に気分が落ち込んでくるので、まあいいかってことにしてます。こんなんで大丈夫だろうか、と思わないでもないのですが。

とりあえず31番パイプまでいってから、煙草5mgから1mgに変え、離煙パイプの番号を遡って25番からまた始める、ということをしようかと思っています。ニコチン量を計算すると、確か25番くらいだったと思います。

5mgを31番パイプで吸うと、ニコチン95%減だから、ニコチン量0.25mg
1mgを25番パイプで吸うと、ニコチン量75%減だから、ニコチン量0.25mg

計算が苦手なんです。これでよいのかな?
1mgの煙草で31番までいくと、ニコチン量は0.05mgとなります。

これで、離煙パイプを使用する前に比べると、ニコチン量は100分の1ということになります。

もちろん、タールも減ります。

 
離煙パイプの詳細・離煙パイプはここが安い  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。