離煙パイプ使用15日目【離煙パイプで禁煙するぞ@禁煙の効果的方法】

 
最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット  離煙パイプ31本 説明ガイドブック付 
 

離煙パイプ使用15日目です。15番パイプ使用、ニコチンカット45.5%です。

もう31日のほぼ半分まで来ちゃいました。我慢なし、ストレスなし、違和感なしなので実感ありません。こんな調子でいいんだろうか。序煙テキスト読むと、これでいいって書いてあるんでこのままいくことにします。

前にご紹介しましたが、阿藤快さんとかつまみ枝豆さんとか、31日できっちり止めてますよね。凄い。覚悟が違うんでしょうか。安部譲二さん、萩原流行さん、嘉門達夫さん、橋本清さん、大木凡人さん…なんかむっさいおじさんたち、いかにもヘビースモーカーって人たちばかりですね。(笑)

嘉門達夫さんの禁煙日記は面白いですよ。うんうん、と頷きながら読みました。これを読んで、自分にもできるかも、と思い、離煙パイプを始めることに決めました。
 
離煙パイプの詳細・離煙パイプはここが安い  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。