楽天カードは何かとお得

 
 
 

楽天カードは何かとお得です。

私は可能な限り、全ての決済を楽天カードにしましたが、
以来、ポイント溜まりまくりでムフフです。

スーパーマーケットやホームセンターなどの日用品、
大型電気店、外食、ガソリン、保険の支払、携帯電話、光熱費など
カード決済できるものは、全て楽天カードで決済しています。
ETCも付いているので、高速道路の料金も楽天カードを使ってます。

もともと現金で支払っていたり、口座引落にしていたものですから、
毎月の出費は変わらず、ただ楽天ポイントだけが溜まっていきます。

ネットでの買い物も、もちろん楽天カードを使います。

また、楽天で安く買えるものは楽天で買い、
楽天カードで決済するようにしています。
というのも、楽天の買い物は、楽天カードを使うと、常にポイント2倍なのです。

更に、プロ野球チーム楽天イーグルスやサッカーのヴィッセル神戸が勝つと、楽天市場の全ショップがポイント2倍になり、楽天カードを使うと3倍です。

楽天ブックスや楽天フリマ、楽天トラベルなど、
一定の楽天サイトを利用すると、ポンカンのシステムがあり、
持っているポイントが最大6倍に増えます。

などなどで、どんどんポイントが溜まっていきます。

ポイントで旅行するのも楽しいです。
楽天トラベルでホテル予約して、楽天カードで支払ってまたポイント溜めたり。

ポイントで図書券を買い現金化することも、そのうちやってみようと思ってます。

楽天カードはいま入会すると、無条件で2000ポイントもらえます。
ポイントとはいえ、楽天の使用幅を考えると、ほぼ2000円もらったのと同じ感覚です。(1ポイント1円です)

というわけで、楽天カードはとってもお薦めです。

この記事へのコメント
このたび相互リンクしていただいた
脊柱側湾症・外反母趾・顎関節症の駆け込み寺!!の岩崎です。
本当にありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願いします!!

Posted by 岩崎 at 2006年08月22日 07:45
>岩崎さん

コメントありがとうございます。私も顎関節症ぎみなんですよ〜。ブログ参考にさせてくださいね。
Posted by 離煙パイプで禁煙するぞ@禁煙の効果的方法 at 2006年09月07日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22624900

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。