離煙パイプ使用18日目【離煙パイプで禁煙するぞ@禁煙の効果的方法】

 
最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット  離煙パイプ31本 説明ガイドブック付 
 

離煙パイプ使用18日目です。ニコチンカット54.5%です。全く違和感がありません。

薬屋で買ったフィルターパイプを試してみたのですが、味がからくていがらっぽくて吸えません。

離煙パイプは、フィルターを通すパイプとは明らかに違うようです。味が変わらないようにできていると思います。

微細な穴がそれを実現しているのでしょう。元から吸っている煙草の味が変わらないまま、ニコチン・タールを減らせるようにできているんだと思います。

味が変わらなくて、ニコチンやタールだけが減る。ニコチン中毒者にとって、違和感を感じるのは5%以上、という実験結果から、毎日3%だけ減らしていく、という離煙パイプの方法は、実に理に適っていると思います。

こんなマトモなこと?を言っている私ですが、ついこないだまで、煙草が大好きだったんです。煙草の味が好きで、煙草を深々と吸うのが好きで、身体全体で煙草を吸い込んで堪能してました。変われば変わるもんです。
 
離煙パイプの詳細・離煙パイプはここが安い  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。