私はガン?整体師とのやりとり【離煙パイプで禁煙するぞ@禁煙の効果的方法】

 
最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット  離煙パイプ31本 説明ガイドブック付 
 

前回のつづき。

「あなたの体の状態、皮膚の色はガンの初期状態を意味しています。この色を見てください。血が通っていない」

私は当時、相当時間を戸外で過ごしていたので、これは日焼けなのだ、と主張しましたが、恐ろしいことに、

「ありえない、これは循環器が阻害されていることによる血色不良です。ガンになってないなら本当にラッキー。でも残念ながら私の診断は、かなりの確立で当たってしまうのです。どちらにしても、かなりやばい」と断言されました。

私は肩こりか何かで行ったのですが、肩こりの治療に留まらず、全身マッサージ、鍼灸、温熱療法その他、手厚い治療をされました。

その治療院はとても評判がよく、診療台に8人、待合室に5人が待っていました。遠くから泊まりがけで来ている人もいましたが、私は彼らを差し置いて、あっという間に、第一級の患者として扱われてしまいました。

次回につづく。
 
離煙パイプの詳細・離煙パイプはここが安い  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22735418

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。