ストレスなし、我慢なし【離煙パイプで禁煙するぞ@禁煙の効果的方法】

 
最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット  離煙パイプ31本 説明ガイドブック付 
 

前回のつづき。

夫の禁煙宣言は、初日からそんな感じでしたが、1ヶ月の猶予期間を置いて禁煙に向かいたい、と考えているのは本気なようでした。

けれど、5本が7本に、そして10本に、やがて1箱以内におさめるのがやっと、という感じ。苛々もありました。

私自身は昨年、1時間に1本の我慢大会をやったあとにリバウンドし、また40本ペースに戻っていました。

そして、禁煙と考えるだけでぞっとして、全くやる気がありませんでした。

ビタクールを買ったこともありましたが、ビタクールで禁煙できるわけでもありませんでした。

そんなときに、新聞広告で離煙パイプを見つけたのでした。

いかにも煙草が似合いそうな、安部譲二さん、阿藤快さんたちがコメントを寄せており、嘉門達夫さんの禁煙体験記も読んでみました。

自分も離煙パイプならできるかも?と希望が湧いてきました。ブログも作ることにしました。

離煙パイプが届く間、これでもう煙草とはおさらばできる、肺がんの恐怖に怯えなくていい、健康に希望が湧いてくる、とわくわくしながら待ち、期待を胸に始まりました。

そして、ストレスがなく我慢しない、違和感がない、吸いながら禁煙を目指す離煙パイプを始め、今日に至っています。
 
離煙パイプの詳細・離煙パイプはここが安い  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。