離煙パイプ使用22日目【離煙パイプで禁煙するぞ@禁煙の効果的方法】

 
最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット  離煙パイプ31本 説明ガイドブック付 
 

離煙パイプ使用22日目です。ニコチンカット67%です。

序離煙テキストを開いてみました。
22日目のところにルール確認が書いてありました。

1.タバコを吸うときは離煙パイプを使う。

2.離煙パイプは毎朝新しい次のパイプを使う。

3.離煙パイプは後戻りしない。

4.生でタバコを吸わない。

5.タバコのポイ捨てはしない。

6.歩きタバコはしない。

7.食後30分はタバコを吸わない。

へ?食後30分はタバコを吸わない?
いつからそういうことになってたんですかあ?

とテキストを戻ってみると、3週目からそうなってました。
読んでなくて、飛ばしてしまってました。

今日から心がけることにしますが、
私の場合、夕食時にはお酒を飲みながら吸ってますので、
食後30分というよりも、食事中吸わないこと自体が難題です。

 
離煙パイプの詳細・離煙パイプはここが安い  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。