離煙パイプ使用26日目【離煙パイプで禁煙するぞ@禁煙の効果的方法】

 
最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット  離煙パイプ31本 説明ガイドブック付 
 

離煙パイプ使用26日目です。26番パイプでニコチンカット79.5%です。毎日使い続けているうちに、既にニコチン8割減です。

序離煙テキストによると、この期間は食後30分は禁煙、ということになってますが、我が家ではほとんど無視されています。かなり難しいことのようです。正確には、食後が難しいのではなく、食事中の禁煙が難しいです。食後だけならできると思いますが。

外食なら大丈夫です。食事中にどうしても吸いたい、ということではなく、我が家では毎晩の晩酌は夫が一日の疲労やストレスを取る時間、となっており、そこに食事+お酒+タバコが登場しています。夫の場合、更に時々甘いものもプラスされます。というわけで、この時間は「大変不健康な時間」となっており、私は改善の必要があると思いますが難しいところです。

また、私にとってはこの時間が一日のうちで最もストレスが大きく、ジンセ〜の課題なのです。(おおげさ)

などということも、喫煙対する言い訳です。
 
離煙パイプの詳細・離煙パイプはここが安い  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。