世界煙草警告文【離煙パイプで禁煙するぞ@禁煙の効果的方法】

 
最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット  離煙パイプ31本 説明ガイドブック付 
 

「タバコ煙のあるところに青酸ガスがある」(カナダ)

「喫煙は死因の最大部分を占める」(オーストラリア)

「喫煙時あなたは砒素・ナフタリンなど鼠やゴキブリ用の駆除剤と同じものを吸入している」(ブラジル)
「喫煙は人を殺す」(タイ)

「喫煙者は早死にする」(EU)

日本の場合…

「喫煙はあなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます」

「喫煙はあなたにとって肺がんの原因の一つとなります」

「喫煙はあなたにとって脳卒中の危険性を高めます」

「妊娠中の喫煙は、胎児の発育障害や早産の原因の一つとなります」

「人により程度は異なりますが、ニコチンにより喫煙への依存が生じます」

「たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう」

うーん、日本って控え目です。奥ゆかしい日本人の美学です。なんていってる場合じゃないんでしょうが。
 
離煙パイプの詳細・離煙パイプはここが安い  

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23380311

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。