これまでの成果【離煙パイプで禁煙するぞ@禁煙の効果的方法】

 
 最先端の技術が可能にした驚きの離煙セット  離煙パイプ31本 説明ガイドブック付
 

離煙パイプを31日間使用、そして1ヶ月経ちました。
その後です。

・KENT 5mgを吸っていたのが、
31日間離煙パイプを使うことで、KENT 1mgにストレスなく移行できた。

これは大きいです。

それまでは、とてもじゃありませんが、1mgなんて無理でした。
スカスカして、ストレスが溜まって、1mg煙草なんて買ってもすぐ捨ててました。

ところが、いまでは1mgで充分です。


・当初は、1mgから更に、離煙パイプを使用してニコチンを減らす予定でした。ところが…

1mgにパイプをつけて吸うことに慣れることができず、
無理をせずに、離煙パイプを休むことにしました。

パイプは綺麗に洗って保存してあるので、
機会が巡ってきたら、また1から始めたいと思っています。

離煙パイプの良さが充分にわかったので、
万全を期すなら、「離煙プログラム」を使った方がよいかもしれません。


・変化

私よりも夫の変化が目覚しいです。
禁煙だけでなく、ようやくダイエットにも関心を持ち始めました。

夫婦で健康を考えながら一緒に何かするのは、
けっこう楽しかったです。

これからもお互いを思いやり、気づかい、いたわりながら、
楽しくやっていきたいものです。

私としては、1mgに移行できたという成果もさることながら、
夫の意識が変わったことの方が嬉しかったです。

 
離煙パイプの詳細・離煙パイプはここが安い

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25257185

悩んでるなら相談に乗るよ
Excerpt: 昨日はずーっと元気なかったじゃん。どうしたの?悩んでるなら相談に乗るよ。
Weblog: 蓬田エレナ
Tracked: 2006-10-11 12:18

共感してくれる人がいるって事
Excerpt: ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・..
Weblog: 優希
Tracked: 2006-10-11 12:23

初トラックバック
Excerpt: うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w
Weblog: もなみ
Tracked: 2006-10-11 12:41

佐賀県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 佐賀県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-08 10:08

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。